メールが届かない場合
お問合せをいただいた後、数日以内に返信をさせていただくのですが、最近稀にメールが届かないとおっしゃられるケースがございます。その場合は以下の内容をご確認のうえ、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
1. メールアドレスの記入ミスはありませんか?
メールアドレスの入力間違いなどで誤りがある場合は、メールをお届けできませんので、再度アドレスをご確認のうえご連絡ください。
2. 迷惑メールフォルダに届いていませんか?
Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、当社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられたり、受信拒否してしまう場合があります。まず迷惑メールフォルダをご確認ください。また迷惑メールフォルダにも届いていない場合は異なるアドレスで再度ご連絡いただけると助かります。
3. 受信拒否設定になっていませんか?
携帯電話提供会社(docomo、au、softbankほか)が提供しているメールの場合、迷惑メール対策設定がおこなわれており、受信できない可能性もあります。各社のホームページ、メール設定方法をご確認いただき「cokao.jp」からメールを受信できるように設定してください。
個人情報の保護について
インターネットを通じて当ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用いただいた際に、必要な情報の元となるお客様の個人情報の取扱いを行いますが、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに第三者に開示することはありません。